やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

春・LED・花粉症

こんにちは。閣下です。

今週は花田さんをはじめとする4年生が卒業旅行地球某所へ旅立ってしまったので代打です。
原稿残して旅立てっての!そんなことは全然思っていませんよ!


今週の商協チーム活動報告です。
11日 やほレンジャーin the snow
   やっほー第5号表紙撮影

↓車の雪に注目!
f0216965_148108.jpg



13日 やほレンジャーin Maihama(?)

14日 (何も聞かないで!)

16日 やっほー配り@国立駅前
    商協ミーテ

随時 やっほー編集

今週はいろいろありましたね。
意外と多忙。

ちなみに、リーダーとさっくんとが帰省中です。

あと、閣下の花粉症シーズンが始まりました。←超重要

東京都は、本日花粉の飛散開始を宣言いたしました…

皆さんも一緒に花粉症しませんか?
今日は特別が強いですよ~くしゅん

あっ、そういえば富士見台交番の前の信号機がLED信号機になりましたね。
歩行者信号の待ち時間も分かって便利ですねw

最近なんでもLED。
信号も電車も電球もディズニーランドのパレードも。
本屋で絵本みたら、バスの絵の行き先表示がLEDになっててびっくり!
世代の壁を感じます。
小さい頃、方向幕がぐるぐる回るのが楽しみだったのに。
ですから、ぐるぐる回る「くにっこ」にはまだまだ頑張ってもらいたいところです。
そのうち、トトロのネコバスもLEDになるんじゃないでしょうかね。

それでは今日はこの辺で。くしゅん。
[PR]
by yahho-hensyuu | 2011-02-18 14:11 | 日記・雑記