やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やほレンジャーぬり絵!



やっほー!

元気に過ごしてるかな?


ずいぶん暑くなってきたよなぁ、みんなも熱中症には気をつけろよ~


そろそろ夏休みに突入した人もいるんじゃないかな?
今年の夏の平和もおれたちに任せてくれよな!



今日はみんなに嬉しいお知らせだ。

やほレンジャーのステキなぬり絵むっさ21商店街のアーケードに飾られているんだ!

f0216965_3254578.jpg


嬉しくって、思わずパシャりと一枚。

このぬり絵たちは、富士見台の近くにある幼稚園や保育園のみんなに描いてもらったんだ。

ほかにも力作ぞろいで思わず見入っちゃうな~

みんなの描いてくれたぬり絵たちは、俺たちのTwitterでたくさんのせておくぞ。

みんな、上手に描いてくれてありがとう!


そして、俺たちはこの写真を谷保のフォトコンテストに応募したんだ!

みんなも、富士見台の夏をカメラに収めて一緒にコンテストに参加だ!

それじゃあ、またね~


やほレンジャーの公式サイトはこちら→富士見台の手帖
[PR]
by yahho-hensyuu | 2015-07-21 10:00 | 日記・雑記