やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旧車祭



12月7日、俺たちは谷保地域の旧車祭に行ってきたぞ!

昔の車がたくさんあってすごかったんだ!
f0216965_1255102.jpg



f0216965_1381258.jpg


ダイキョー皇帝と、えっと・・・なんかすばしっこいやつが襲ってきたけどみんなで力をあわせて倒したぞ!
f0216965_13202927.jpg




寒くなってきたからみんな風邪に気を付けてね。
じゃあまたね~
[PR]
by yahho-hensyuu | 2014-12-24 13:33 | 日記・雑記
やっほー


12月6日、俺たちはくにたちマルシェ@谷保第三公園に行ってきたんだ!

f0216965_14395822.jpg

とってもいい天気だったなあ~!

俺たちは午前中はショーをやったんだぜ!

f0216965_14412614.jpg

f0216965_14423917.jpg


たくさんの子供たちが見に来てくれて嬉しいよ!
俺たちも張り切っちゃったぜ!


午後はみんなでダンスだ!
一緒に踊ってくれてありがとな!
f0216965_1449750.jpg


みんなでポーズ!
f0216965_14503614.jpg


みんなのおかげで寒さなんて吹き飛んじゃったぜ!
来てくれてありがとな~!

f0216965_14472490.jpg

[PR]
by yahho-hensyuu | 2014-12-19 14:51 | 日記・雑記

みんなにお知らせだ!

やっほー
みんなに12月のやほレンジャーの予定をこっそり教えるぞ。


12/6(土) くにたちマルシェ@谷保第三公園
12/7(日) 谷保天満宮旧車祭@たまご広場

今週末は、イベントがたくさんあるみたいだから、俺たちもこの2つのイベントにパトロールしに行くんだ。
マルシェでは、11時過ぎと、13時過ぎに会えるかな。
旧車祭は14:30から登場するぜ!
みんなもやほレンジャーに会いに来てくれ!


それと、12/25のクリスマスの日に、やほレンジャーはラジオの公開収録をするぞ。
場所は、むっさ21商店街のパン屋さん「パナディ」と、酒屋「広島屋」の近くでやる予定だ!
時間は12:30から12:55だから、みんなもお昼ご飯を商店街で食べるついでに見に来たらいいと思うぜ。


2014年もあと一か月になったな。
やほレンジャーも今年のやり残しがないように、しっかり富士見台の平和を守っていくぞ!
[PR]
by yahho-hensyuu | 2014-12-04 12:24 | 告知