やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅くなってごめんな!
もうスゴイ寒い時期になってきたね。

10月の振り返りの最後、「ハロウィンinくにたち」を振り返るぞ!


この日はとっても忙しかったんだ!

まず、児童館のハロウィンのイベントに行って皆とダンスしたんだ

その後、むっさ21でやってる「ハロウィンinくにたち」でショーとダンスをやったぜ。

f0216965_15101043.jpg


俺達の新しい敵、インフレ嬢は商店主さんたちがみんなにお菓子をあげるのを邪魔しようとたくらんでたんだ。

f0216965_15114860.jpg


でも、みんなの応援のおかげで見事、インフレ嬢(とデフレ嬢)を倒すことが出来たぜ!
みんなありがとな!




そういえば、俺たちが初めてショーをやったのが、2010年のハロウィンinくにたちだったな~

f0216965_152337.jpg

さいしょはこんな感じだったぜ。

あれから4年たつけれど、いまではもっと沢山の人がみてくれていて嬉しかったぜ!





これで、10月のふりかえりはおわりだな。

f0216965_15234687.jpg


これからも応援、よろしく!!
[PR]
by yahho-hensyuu | 2014-11-20 15:32 | 日記・雑記
やっほー!

まだまだ10月を振り返っていくぜ!

10月18日に俺たちは北口サンバに行ってきたんだ!


f0216965_15161846.jpg


楽器隊のみんなのおかげで大盛り上がりだ!



f0216965_1517088.jpg


f0216965_15191651.jpg


きれいなお姉さんたちとにカッコいいお兄さんたちが踊っていたぞ!


f0216965_1525322.jpg


みんなの安全を守るために、レッドも警備を頑張ったんだぜ!




f0216965_15212590.jpg


楽しいサンバの途中なのに、なんとダイキョー皇帝とデフレ嬢が襲ってきたんだ!



f0216965_1523330.jpg


f0216965_15225973.jpg



大変だったけど、何とか倒したぞ!
やっぱり俺たちの絆には勝てなかったみたいだな!


10月の振り返りはもう少し続くんだぜd=(^▽^)=b
[PR]
by yahho-hensyuu | 2014-11-06 15:33 | 日記・雑記
やっほー!
周りには風邪をひく人も増えて来たけど、やほレンジャーはいつも元気だぜ!

今日は前回に続いて10月の振り返りをするぞ。

10月12日に日本ローカルヒーロー祭に行ってきたぞ!
たくさんのローカルヒーローがいてすごく盛り上がってたんだ!


f0216965_1450424.jpg

↑みんなやほレンジャーを探してくれ!

f0216965_15101685.jpg


俺達はやほれんじゃーダンスを踊ってきたぞ!

f0216965_15131264.jpg


最後に他のヒーローたちと記念写真を撮ったんだ!
f0216965_15164252.jpg



他のヒーローと共演できてとても楽しかったぞ。
また来年も行きたいな~

では、次回の更新をお楽しみに!
[PR]
by yahho-hensyuu | 2014-11-05 15:20 | 日記・雑記