やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっほー!
ずいぶんと寒くなってきたなぁ。

海を越えた国では流行り病も話題になってるし、みんなも健康には気を付けような。


そんな中、やほレンジャーは10月の間じゅう大忙しだったんだ!

ほっと一息ついたところで、ここでみんなと一緒に振り返ってみよう。


まずは10月4日(土)の話だ。

この日、俺たちは国立第七小学校の運動会に遊びに行ったんだ!

f0216965_22572576.jpg



まず俺たちは、七小のお父さんたちと一緒につな引きをやったぞ。

力じまんのむっさイエローも、はりきってるなぁ!

f0216965_2311191.jpg



そのあとは、七小のみんなと…
なんとAKB48のあの曲、「恋するフォーチュンクッキー」をやほレンジャーが一緒に踊ったんだ!


f0216965_2342886.jpg



みんなの踊りのうまさにびっくりしたぜ!楽しかったなぁ~

踊り終わった後は、七小のみんなとお話タイム。
みんな、やほレンジャーを知っててくれてうれしかったぜ!


また遊びにいきたいなぁ。みんな、元気でな!

f0216965_2363456.jpg

[PR]
by yahho-hensyuu | 2014-10-31 23:11 | 日記・雑記