やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっほー!

もう桜の季節になったな!
やほレンジャーが平和を守っている国立谷保は桜の名所なんだぜ。
ぜひ見に来てくれよな。

今日は3月に開催されたウォークラリー大会 in 府中の様子をお伝えするぜ!

f0216965_1123346.jpg


僕たちは府中でウォークラリー大会があると聞いて、子供たちの安全を守りに会場にやって来たんだ!
みんな武器も持ってやる気マンマンだ!

f0216965_1142861.jpg


会場にはあの有名なデューク更家さんもいらっしゃってたぞ。からだの健康にバッチリな歩き方をみんなに教えていたなぁ!

やほレンジャーも負けじといつものポーズ。

f0216965_118380.jpg


いつものようにダイキョー皇帝が悪さをしにあらわれたけど…
府中のみんなが力を分けてくれたおかげで追い出すことが出来たぞ!

最後はみんなと握手をしてお友達になったぞ。
今回のウォークラリー大会でみんなも体力がたくさんついたんじゃないかな??
健康第一で毎日元気に遊ぼう!
[PR]
by yahho-hensyuu | 2014-04-04 11:26 | 日記・雑記