やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪かき

やっほー
昨日はすごい雪だったね!

たまご広場もこんなになっちゃった
f0216965_14293193.jpg

道祖神も寒そう・・・
f0216965_14275777.jpg


これじゃあ積もりすぎててみんなも遊べないから、雪かきをすることにしたよ!
ブルーとイエローも誘ったんだけど、長靴じゃないから嫌だって・・・
よーし、だったら俺一人でやるぞ!
f0216965_14271233.jpg



意気込んだのはいいけど、意外と大変。
商店主さんやここたの、とれたのの学生が手伝ってくれたから、何とか通れるようになったよー
f0216965_14274447.jpg



終わった後はもうへとへと
f0216965_14272754.jpg



商店街で温かいもの食べて温まろうっと

by北口レッド
[PR]
by yahho-hensyuu | 2014-02-15 14:32

もちつき大会2014

やっほー

ちょっと遅くなっちゃったけど、この前のもちつき大会の様子を紹介するよ

今回はくににゃんが遊びに来てくれたよ!
すぐに仲良くなれてよかった~
f0216965_14563150.jpg


書初め大会の様子。みんな上手だなあ
f0216965_14562466.jpg


くににゃんもみんなに大人気!
一緒に写真を撮ったよ!
f0216965_14561472.jpg


餅をつくのは大変だけど、みんなと一緒だと楽しいなあ
f0216965_1505563.jpg


商店街のお店も一緒にイベントを盛り上げてくれたんだ!
f0216965_14564042.jpg


またみんなでイベントをやりたいな~
[PR]
by yahho-hensyuu | 2014-02-02 15:02