やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっほー
みんな楽しい週末をすごしているかな?
今回も武器の源を巡る旅の続きを紹介するぞ!

ほうれん草畑をあとにした僕らはイエローのパワーの泉、蜜源ガーデンへと東へ向かったんだ!

もう放課後の時間。
国立一小の裏を通ったら、学校帰りの小中学生にたくさんあえたぞ!

明るい中学生に元気をわけてもらったぞ!
友好のしるしに写真をパチリ。
f0216965_16424764.jpg


一小からランドセルを背負った子どもたちがたくさんあらわれたぞ!
仲良くなって一緒に下校したんだ♪
f0216965_16443828.jpg


この日は谷保中いろんなところに行ったなあ。
谷保にはいろいろな地名があるんだね、かっこいいなあ!
f0216965_1645787.jpg


そろそろ日が暮れそうだけど、蜜源ガーデンまであと少し!
f0216965_16453181.jpg


やったー!最後の目的地、蜜源ガーデンに到着だ!
蜜源ガーデンは、国立のミツバチが蜜を集められるように、ミツバチが大好きなお花がたくさん植えられたガーデンなんだ。
イエローは大喜び、元気いっぱいに飛びまわっていたぞ。
f0216965_16455958.jpg


みんな、おつかれさま。
僕たちはあったかいのみものを飲んでまったり富士見台へと帰ったとさ。
f0216965_16461580.jpg

[PR]
by yahho-hensyuu | 2013-12-07 16:47
やっほー!

今回は武器の源を巡る旅の続きを紹介するぞ!
矢川駅に降り立った僕らはレッドの武器ほうれんソードの源であるほうれん草畑を目指して歩き始めたんだ。

f0216965_1565793.jpg

そろそろ日が暮れてきたから急がなきゃ。

f0216965_15746100.jpg

みんなも痴漢には注意してね。

f0216965_1581263.jpg

やっとほうれん草畑についたー

f0216965_1583369.jpg

大きなほうれん草だなーってこれは白菜だった(汗)

f0216965_1585422.jpg

ほうれん草はこっち。立派に育ってるなー

f0216965_1591883.jpg

大きな畑の真ん中に立っているだけで、すごいパワーをもらえた気がするぜ!

f0216965_1594367.jpg

次は最後の武器、イエローのみつばちステッキの源を見つけに行くぞ~
お楽しみに!
[PR]
by yahho-hensyuu | 2013-12-02 15:10