やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっほー!
秋晴れが続いてきもちがいいなあ!
大学通りの紅葉もきれいだし、パワーがみなぎるぜ!!

あんまりいい天気だから、僕らは谷保を飛び出してちょっと遠出をしてきたぞ!!
f0216965_142395.jpg


ところで、みんな僕たちの持つ武器の秘密にについて知っているかい?

北口レッドは国立でとれた栄養豊富なほうれんそうから力を分けてもらった、ほうれんソードを
むっさイエローは国立中のミツバチのパワーがつまった、ミツバチステッキを
ダイヤブルーは国立を颯爽と走る南武線から力をもらった、南武扇を
それぞれ使っているんだ!
国立のパワーが詰まった武器があるからダイキョー皇帝をやっつけることができるんだよ!

だから今日はそれぞれの武器のパワーの源になる場所を巡ってきたぜ!

まずはダイヤブルーの武器の力になっている南武線に乗って矢川まで行ったぞ!
f0216965_1435352.jpg


電車を待っているときもみんなが挨拶してくれて嬉しかったなあ!!
f0216965_1472957.jpg

あれ、初めて南武線にのるイエローはちょっと緊張していたな~

おっちょこちょいなブルーは切符を無くしてしまってあわててたぞ!可愛いやつだなあ~
f0216965_1410670.jpg


いよいよ電車が来て乗車だ!!
f0216965_1415167.jpg

f0216965_14151965.jpg

電車の中でもたくさんの人が声をかけてくれたぞ!!

谷保と矢川は近いなあ~、あっという間についちゃったぞ!
ブルーも南武線にのれてパワーアップだ!
f0216965_14193454.jpg


次はレッドの大好きなほうれんそう畑に向かうぞ!!
お楽しみに!!
f0216965_14202585.jpg

[PR]
by yahho-hensyuu | 2013-11-22 19:46 | 日記・雑記