やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

クリスマス♪

メリークリスマス!!

ダイヤブルー:昨日からまた寒いけど、クリスマスムードは心が温まりますね。
どこもかしこもイルミネーションが輝いて、
クリスマスソングが流れて、
ケーキや美味しいごちそうを皆で食べたり
プレゼントを貰えたり・・・♪

むっさイエロー:富士見台の商店街もイルミネーションが飾られているし、クリスマスケーキやクリスマスならではの商品もあったね!

北口レッド:それに今年は土日とクリスマスイブ・クリスマスがかぶっていて最高だよな!

むっさイエロー:僕たちにはもうサンタさんは来ないけど、良い子にしてた富士見台の子どもたちにはサンタさんがやってきたんだろうな♪いいなぁ~。

ダイヤブルー:昨日お祝いした人も、まだの人も、今夜までクリスマスムードを思う存分満喫しましょう♪
[PR]
by yahho-hensyuu | 2016-12-25 08:43