やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

くにたち富士見台FESTIVAL

やっほー!!


昨日は、10月とは思えない陽気の中
サンバフェスティバルが行われたよ!
f0216965_23341044.jpg

多くのダンサー・奏者が集まってくれて、例年通り大盛り上がりだったよ!
天気と相まって、南国のような、明るく弾けるムードだったなぁ。

Lady Honkerzの皆さんも、華やかな衣装と輝かしいサックスの音色で
大人から子どもまで楽しませてくれたんだ!
f0216965_23341440.jpg


やほレンジャーの北口レッドは、ビンゴ大会のときにステージにあがったよ!
ガラポンを回して、数字を発表する係だったんだ☆皆見ていてくれたかな?
商店街からたくさんの豪華景品が出ていて、歓びの声があがっていたね^^

やっぱりこの富士見台地域が大好き!と思い直した一日だったなぁ\(^^)/
[PR]
by yahho-hensyuu | 2016-10-16 23:43