やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

サンバパレードが近づいてきた♪

やっほー!

最近よくわからない天気だね。
昨日は晴れていたのに、
今日は雨が降ったり止んだり、夜になってものすごく風が強くなったり・・・!

気まぐれな天気のせいで、僕の友だちも体調を崩している人がたくさんいるんだ(>_<)
皆も気を付けてくれよな。

今日は、10月15日(日)に北口商店会で行われるサンバパレードの看板を創ってきたぞ!
写真はその一部!
f0216965_23552949.jpg



毎年綺麗なお姉さんが明るく元気に踊って、商店街を大いに盛り上げてくれるんだ。
僕らにとっても、富士見台の好きなイベント3本指に入るかな・・・(// ̄∇ ̄//)

看板にもあるように、パレードだけじゃなく、
豪華景品が当たるビンゴ大会や模擬店出店もあるから、
是非皆足を運んでくれよな!
[PR]
by yahho-hensyuu | 2016-10-05 23:57