やほレンジャーへの依頼・質問等はこちらまで →yahoranger@gmail.com(NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション やほレンジャー担当)


by yahho-hensyuu

やほレンジャー日記

やっほー、みんな新年度は元気に過ごしているかな?

俺たちもいつも通り金曜日に商店街をパトロールする日々を過ごしているぞ。


最近はみんなと会う機会が増えて嬉しいぜ!

3月には府中の西原町にある北山幼稚園の卒園イベントに遊びに行ったり…

城山公園に出来た新しい施設の”さとのいえ”のオープニングイベントにも行ってきたんだ!


4月には俺たちが大好きな商店街の一つ、ダイヤ街に出来た”コトナハウス”のオープニングイベントにも行って来たなぁ。


こうして考えるとなんだか、国立は新しい場所がたくさんオープンしていて楽しい気分になるな。
みんなもいろんなところに足を運んでみてね~

GWも終わったから、気持ちを入れ替えてまた頑張ろう!
[PR]
by yahho-hensyuu | 2015-05-07 18:49 | 日記・雑記